"DK"TimeLine

20代後半、会社員として働きながら色んな事に挑戦

iPhoneにはバンカーリングが超絶おすすめな件

バンカーリング舐めてました

 

 

 

バンカーリングスマホリングといえばイメージわかりやすいですか

こちらです

 

 

 

今まで食わず嫌いしてましたけど使ってみたら最高すぎです。

 

iPhoneがどんどん巨大化していくので男の私が持っても落としそうで怖いです

 

■メリット

①落とす可能性が減る

②携帯の操作が安定する

iPhoneを立てて動画が観れる、写真が撮れる

iPhoneのおしゃれデザインをキープできる

 

■デメリット

①いうてiPhoneのデザインの邪魔

②いうて厚みが出てしまう

 

メリット、デメリットの説明をしていきます。

 

<メリット>

落とす可能性が減る

これは皆さんも容易に想像ができますよね。

リングに指を通せば落とす可能性はかなり低くなります。以上!

 

 

②携帯の操作が安定する

落とす可能性が減るにも関係するのですが、リングに指を入れることでホールド力が上がり操作に安定感が出ます

特に最近のiPhoneはサイズがかなりでかいので、男性でも四隅のボタン操作に苦戦するのではないでしょうか。

男性より手の小さい女性にもとてもとてもお勧めです。

 

 

iPhoneを立てて動画が観れる、写真が撮れる

テーブルの上にのせてバンカーリングつい立てにすることでiPhoneを立てることができます。これができるとYouTubeがかなり見やすいです。

また集合写真を撮る際も、携帯を自立させることができるので、タイマー機能を併用して写真が撮れます。

iPhoneを立てられるだけで、いつもより使い勝手がワンランクUPすることでしょう。

なお立てられる 向きは横向きです。

(縦向きで使う機会ないと思うのでデメリットにはならないかなーと)

 

 

iPhoneのおしゃれデザインをキープできる

iPhoneって使用感がいいのはもちろんなんですけど、個人的にはあのシンプルなデザインが最高にかっこいいと思ってます。

iPhoneにカバーをつけてしまうとそのデザインを消すことになるのでもったいなく、

私はカバーもせず生身のiPhoneを使ってました。iPhone7まではサイズ的にもそれでOKだったのですが、それ以降のiPhoneは一回りサイズが大きくなったのでさすがに生身は落とす危険を感じます。

デザインを消さずに落とす確率も下げる≒バンカーリングです!

 

■おすすめバンカーリング

私が利用しているのは「Lomicall」スマホリングです。

デザインもシンプルでおしゃれなことに加え、リングを使用しないときは平な状態にできるので机にiPhoneを置いたままでも操作がしやすいです。

薄いことや、造りもしっかりしている点もGoodです。

 「Lomicall」

 

もう一つ検討いただいてもいいと思うのは「iRing」です。

使ったことはないのですが先ほどの「Lomicall」とこちらの「iRing」でかなり迷いました。結局リングを使用しないときに平にならなそうだったので購入しませんでしたが

デザインはこちらもかなりおしゃれだと思います。

 

「iRing」